2013年03月15日

ネット回線未接続のPCでエロゲをしたいんですが

ネット回線未接続のPCでエロゲをしたいんですが。

最近PCを買ったばかりでまだインターネット回線を繋いでないのですが、



回線の工事が終わるまでにエロゲをしたいなと思っています、



ソフト版のエロゲはインターネットに繋がってない状態のPCでもプレイ可能なんでしょうか?



教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。
posted by rjgpoaio at 14:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

WiMAXスタッフの話によると



Overman00 (Overman)


wimaxは夜になると速度が激遅になって、 Youtube もとぎれとぎれで見るに耐えない。契約したばっかなのに。。


2013/03/02(土) 13:11:35






toro8 (とろはち@PSO2?七番艦)


WiMAXスタッフの話によると、自分の鼻がくしゅくしゅするのは、中国に原因があるらしい。


2013/03/02(土) 13:11:24






auronron (<( 'ー' >)あーろん)


やはりWiMAX親が買ってくれるわけないな


2013/03/02(土) 13:10:35






10000God (万の神)


PR: So-net モバイル WiMAX AYpYekgKcC


2013/03/02(土) 13:10:13






blacksprout (blackspout)


PR: So-net モバイル WiMAX: 【新端末登場】So-netなら2万円キャッシュバック!初期費用も不要! Ads by Trend Match lDsSXQD4vD


2013/03/02(土) 13:10:01


posted by rjgpoaio at 14:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

